駅近マンション住人のひとりごと

世界中のレシピをつくること。思ったこと、日々の暮らし。

はじめまして 

 

誰に挨拶してるんだろう💦

とにかく毎日書くように頑張ってみようと思う。

 

今日はいらないものをリサイクルショップに売りに。

スケボー、靴たくさん、ダウンジャケットなど…

綺麗なものを選んで持って行ったつもりだけど、

合計839円。

まあこんなものなのかな?

 

査定を待つ間、子供がポケモンカードを欲しがる

のをうまくかわし、蓋つき鉄フライパン

 780円➕税 ゲット。

 

子供ごめん

 

私 古い年代のキッチングッズが好きで、集めてしまう癖あるの。

 

箱の中で蓋の取手がこんな風に裏側についていた。

 

日本製で作りもしっかりしているし、このスペースをうまく使う感じ 良き。

いらないものが素敵なものに変わってくれて嬉しい1日だった☺️。

 

 

蓋つき鉄フライパン