駅近マンション住人のひとりごと

世界中のレシピをつくること。思ったこと、日々の暮らし。

壁紙シール貼ってみた

今日も外出できないday 2日目。

とても良い天気だし、

3連休だし、

できればどこか遠出したかったところ。

 

家の中を見渡せば、お掃除をするところ、

片付けるところ、目につくところが

たくさんあるが、

まずは壁のコーナーの一部に

壁紙シールを貼るというタスクを

することにした。

f:id:rotrotus:20240224203639j:image

裏には切りやすいように線が引いてある。

f:id:rotrotus:20240224203741j:image

ほんとに親切で、あわせて、カットして

貼るだけ。

江頭2:50さんの「取って入れてだす?」

だっけ?

なんかそんな感じで

あっというまに貼り終えた。

f:id:rotrotus:20240224204101j:image

f:id:rotrotus:20240224204229j:image

賃貸でもok 。

初心者ok。

汚れたら取って貼り替えれば良いし、

良い気分転換になった。

 

あとは世の中の主婦の皆さんと同じように

家族の食事の支度、お掃除で終わった。

 

明日も外に出られない予感なので

夜は一人でウォーキングというか、

散歩というか出かけてみた。

寒いし、連休の最中一人で歩くのも

なんだか切ないけれど、

ディズニーランドを思い出しながら

歩いた。

f:id:rotrotus:20240224205041j:image

夜のディズニー。

楽しかった。